活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

報告

昨日OB会(DCAC?)の新年会に同好会の現役生としてマブチさんと一緒に呼ばれまして、
OB・OGの方々から多くの叱咤激励をいただきました!

ひとまず昨日お話ししたこと、昨日決まったこと等を書くと

・次期同好会会長は寿田(次期3回生)に。
・2/28(Sat)-3/1(Sun)に比良山行。寿田と今野のほかOB佐藤さんが同行。
・それに向けたアイトレを2/15(Sun)に金比羅山で。佐藤さんに連れて行っていただく。
・3/22(Sun)に運営委員会を新町で行う。その後マブチさんの追いコン。
・GWの新歓合宿は涸沢から穂高へ。藤井さんと約束。できるだけ4月末から。
・9/13(Sun)に運営委員会を新町で行う。

というところです。


あとOB会が現役のために貯めてる装備費が全然使われずに余ってるとツンツンいわれたので、
さっそく今回の比良山行にスコップとラジオをその資金で買って行こうと思います。

スコップは昨年行ったGW立山でOBのK氏が折ってお釈迦になったので、どの道買う必要があったんですが。
ラジオは今あるやつが古くてデカく、ヤマケイなんかで最新の小さい小さいラジオを見るにつけて
これは買わにゃと思った次第です。
あと天候や場所によっても新しいやつのほうが入りやすくて雑音が少ないんじゃないかと期待したり。

ひとまず次の日曜の金比羅アイトレの様子もまたブログに書けたらいいなーと思います。
比良の計画等も、決まればまたHPのほうにアップしようと思います。


寿田@次期3回