活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

新町

イメージ 1

今日は田辺で新歓期間のオリエンテーション説明会がありまして、
そのついでに田辺ボックスにあるワカンを新町に移動させることにして、
さらにそのついでに明日必要なものと比良で必要なものを全部家から新町までもっていきました。

立山いったときにないないと言ってた毛手袋が詰まった赤い袋(写真中央)を倉庫の奥底でみつけて小躍りし、
ついでに目出し帽やセーターの類がたくさんおいてあるのをみて、やっぱり冬山に力いれてた会なんやなぁと実感。

ただ倉庫にちょっと長くいるとなんか体がかゆくなってきて、不衛生!って感じは否めませんが。

あと使用済みのガスが山ほど倉庫に放置してあって、これはどうやねんと。
京都ではどうやって処分するべきなんか知りませんが、ちょっと溜まりすぎなんで金払ってでも捨てなあかんなと思います。

ひとまず今日のことはこの辺で、また明日は一回生のほうに更新してもらうことにします。

寿田(2回)