活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

夏休み

同志社大学は昨日でテスト期間が終わり、今日から夏期休暇となります。

自分はおとといまでテストがあり、昨日は実験レポートの提出、
来週の月曜に最後の実験レポート提出と、まだ終わった気がしません・・・

夏合宿には19日夜に出発します。夏合宿と個人山行の計画は、
もうすぐメールとホームページにアップしますので、もう少々お待ちください。

今日は野暮用があって日中に往復で1時間強自転車で走ったんですが、暑さは尋常じゃないですね。
明日は一回生の1人と比良に行き、12・13日に歩荷もやって一回生を鍛えないといけないんですが、
熱中症でやられないよう気をつけないといけないなと身をもって再確認しました。
夏の低山は暑くて辛いですが、その経験があれば夏合宿も乗り越えられるだろうと思います。

会長@寿田