活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

近況

気がつけばもう年が明けております。みなさん明けましておめでとうございますm(_ _)m

大学は来週で講義が終わり、再来週からテスト期間に入ります。
冬は朝起きるのがつらくて授業サボりがちになるので、テスト気張らんといけないです・・・
今日も朝から授業があり、就職説明会のあとボックスで製図をして気付けば夕方6時でした。
春学期も秋学期も、テスト前のこの時期はどうしようもなく忙しいですねぇ。


山岳同好会としては年末に忘年会をしまして、全権を2回生の今野に委譲しましたので
テスト後どっか山に行くのか、今年もスキーに行くのか、1回生と相談して自分らで決めてくれ状態です。
現3回生は全員就活なので、これからは1・2回生中心に活動してくれるでしょう。
ブログじゃないホームページのほうの更新も、春休みに引き継ごうと思います。


寿田@3回生