活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

OB会

遅くなってすみません、こんばんわ!1回生の岸本です!仕事を少しずつ分担していこうということで今回は僕が書かせていただきます^^
 
7月10日(日)にOB会を行いました。夏合宿の北アルプス、個人山行の白山&荒島岳、大峰についてOBの皆さんからたくさん意見をいただきました、ありがとうございました。安全性を考えるのはなかなか面倒な部分がありますが絶対大事なので慎重に吟味していきたいですね。あと、先輩方が主導して山行を行うのも夏休みがラストになるかもしれないのでこの夏に知識や技術をしっかり吸収していきたいです!
 
そしてなんと今回も饗庭さんがケーキを作ってきてくれました!いやあ女の子がいるといいですよね~、御馳走様でした^^
以上です!      岸本