活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

個人山行延期のお知らせ

9月7、8日の2日間で大峰の八経ヶ岳に行く予定でしたが、台風12号の影響を考慮して今回は延期とさせていただきます。被害の実態が明らかになっていない現段階で山行を行うのは危険であると判断しました。天川村のHP(http://www.vill.tenkawa.nara.jp/topics/sightseeing.php)によると、「ここ数日間は天川村へのお越しはお控えください」とのことで、登山道やハイキングコースの状況も確認できていないようです。今後の情報に注目し、また日を改めて臨みたいと思います。
 
荻原