活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

OB会の開催

本日、新町ボックスにて2011年度の活動報告と2012年度年間計画についてのOB会が開催されました。現役監督の方々からは、年間計画について厳しい意見もいただきました。これも踏まえて、同好会の状態に応じて行動計画の見直しは適宜行っていきたいと思います。また、OBの方々にご指導や助言をお願いする機会もあると思われますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。



話題は変わりますが、先日大阪・梅田に団体装備の購入に出かけました。調理用のナイフ、ヘッドランプ、運良く手頃な値段のザック・シュラフを購入することができました。これらは、自分用の装備を買う余裕がない会員に貸し出されますが、おそらくは新入生が主に使用することになるでしょう。どのような新入生がやってくるのか、期待がふくらむ今日この頃です。

緒方



イメージ 4

パイネのザック・容量は60L
(掘り出し物でした)

イメージ 1
ドイターのシュラフ


イメージ 2
モンベルのヘッドランプ



イメージ 3オピネルのナイフ