活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

新歓ハイキング 大文字山

 昨日15日、新歓ハイキングとして大文字山に行ってきました!新入生は7名もの参加者があり、現役5名と合わせて12名でのハイキングとなりました。 こんなに長い列で歩いていくのは白馬鑓温泉以来で、とてもにぎやかなハイキングとなりました。 お天気も良く、火床や三角点ではたくさんの人で賑わっていました。 火床でお昼を食べた後は鹿ヶ谷へ下山し、哲学の道を通って新町BOXまで戻りました。 その後、新入生2名とともにBOXで鍋を作りました。
 山岳同好会にさらに興味を持ってくれた新入生もいたようで良かったと思います。 新入生の皆さん、BOXでお待ちしています!
                                                                 饗庭
 
 
イメージ 1
女の子も2人参加してくれました! 
 
 
イメージ 3
火床にて昼食です
 
 
イメージ 2
みんな楽しんでくれました!
 
 
イメージ 4
 哲学の道も大勢の観光客で賑わっていました