活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

日帰り・金剛山は中止しました

30日に、ならし山行第二弾として金剛山を計画していました。参加予定だったのは、緒方(3回)・松浦(3回)・川口(1回)です。
が、当該山域周辺に雷雨との予報がでたため、中止しました。
つい2日前には家族が金剛・葛城に登り、(今回のコースには入っていませんが)葛城山では頂上付近のカタクリが満開だったそうです。残念。

…ちかごろ自分(11年度・緒方)が山にいこうと思う日に限って天候が悪化するという事態に見舞われております。龍神さまにでも祟られておるんかいな、と思ったりします。

また同じコースの山行を計画します。今度は晴れて欲しいですなぁ。


11年度 緒方