活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

金毘羅 岩トレ(4/23)

こんばんは、14年度の岡本です。
4月23日に岩トレに行ってきましたのでそのご報告をさせていただきます。
メンバーは三回生の海老名と岡本です。
レーニング内容: Yケン尾根一本、アップダウン5回×2セット

今年に入り一回目の岩トレを行いました。久しぶりの岩トレということもあり、自分の頭で思い描く身体の動きと実際の動きがかみ合わず、もどかしさを感じる一方で全身を使って登れることがうれしく、登っている間わくわくとした気持ちでいっぱいでした。今回は自分たちの登る際の動き、掛け声の再確認を行いました。今後は、自分たちの技術向上に加えて今年から新しく岩トレを始めるメンバーにどう教えていくかが重要になってくるため、今まで以上に頑張っていきたいです。
イメージ 1
相変わらずのいい眺めでした。