活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

60周年記念プレ山行

15年度の永井です。 
山岳同好会は、2017年に設立60周年を迎えます。60周年を迎えるにあたり、記念イベントとして、9/18(日)に長野県白馬村の昇盛館にて、プレ山行が行われ、現役からは海老名、岡本、永井、加藤、大道が出席しました。

残念ながらプレ山行当日は雨で、風吹大池や八方池に向かう山行の予定を変更し、蓮華温泉、小谷温泉、安曇野の美術館と大王わさび園を巡るグループの3つに分けて、信州の観光を楽しみました。

夜は昇盛館にて懇親会が行われ、40名を超えるOB OGが出席しました。
20代から80代まで様々な年代のOB・OGが集い、手作りのおでんや白馬の地酒を片手に大いに盛り上がりました。
私たち現役は、大先輩から山での思い出話や苦労話など貴重なお話を拝聴することができ、とても良い経験となりました。

来年は5月20日(土)・21日(日)に「前夜祭」「総会」が行われます。たくさんのOB・OGの皆様のご参加をお待ちしております。

イメージ 1

白馬駅前から望む白馬三山

イメージ 2


大王わさび園

イメージ 3


懇親会にて現役メンバーの紹介

イメージ 4
集合写真



記念事業の詳細については、山岳同好会のOB組織である同志社クローバー
山岳会のHPをご覧下さい。
http://dcac1957.net/


文責:永井