活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

金毘羅岩トレ(5/22)

14年度の海老名です。金毘羅へトレーニングへ行きました。

【日時】
2017年5月22日(月)

【メンバー】
海老名(14年度)、松下さん(OB)

【内容】
北尾根×2 (海老名-松下さん)
レッドの左側ルート (海老名-松下さん)


気持ちのいい五月晴れで、しかも他のパーティーがいない!快適な環境でトレーニングが始まりましたが、次第に気温が上がり熱かったです。
しかし、北尾根をトップで登る練習ができたことやフェースでもトップで登る経験ができて、とても楽しい時間を過ごせました。

あとは、自分が学んできた経験や注意事項を、後輩たちへ十分に伝えていけるようにします。

追記:戸寺バス停近くの売店でアイスを売っていました!4年目の発見です。トレーニング後の楽しみが1つ増えました。

海老名