活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

金毘羅 岩トレ(11/4)

17年度の田畑です。
11月4日(土)の金毘羅山での岩トレの報告をさせていただきます。

【日時】11月4日(土)
【メンバー】海老名(14年度)、寺部(17年度)、田畑(年度)
【行程】Y懸尾根、Y懸頭アップダウン

前半は海老名がトップ、寺部がセカンド。後半は海老名がトップ、田畑がセカンドでトレーニングを行いました。

久しぶりの岩トレで、今回は初めてY懸頭のアップダウンに挑戦しました。足場が見えにくく、怖かったですが楽しかったです。これからも練習を重ね、上手くなっていきたいです。

途中一瞬だけ小雨が降りましたが、すぐに晴れて虹が観れたのでとてもうれしかったです。
イメージ 1
右上に指が入ってしまいましたが、二重の虹でした。