活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

金毘羅 岩トレ(3/7)

17年度の早川です。5連続です(笑)
3/7(水)に行った岩トレの報告をさせていただきます。

【日時】 3月7日(水)
【メンバー】 永井(15年度) 寺部(17年度) 早川(17年度)
【内容】 Y懸尾根(早川―寺部 永井)
      Y懸尾根アップダウン×10
      アップダウンのビレイ練習(1ピッチ目にて)

今回は永井の監督の元、僕がはじめてトップを行いました。緊張しましたが、無事、Y懸を登りきることができました。登り切った後はとにかくほっとしました笑。しかし、今回はY懸を何度も登っている寺部がセカンドであったため、何事もなく登れたのかも知れませんが、来年度新入生がセカンドで登ることを考えるともっといろいろな不測の事態を考えて練習しないといけないなぁと思いました。また、細かい点でもいくつか改善点があったので次の岩トレでは気を付けたいと思います。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

文責 早川
写真 永井