活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

金毘羅 岩トレ(3月27日実施)

こんにちは


18年度の門と申します。


今回は3月27日に実施した岩トレについての報告です。


【日程】
3/27(水)
【メンバー】
17年度(寺部、早川、太田)、18年度(北村、西馬、橋本、上田、門)
【練習内容】
Y懸尾根、Y懸頭アップダウン


私にとっては約4カ月ぶりの岩トレでした。久々であるということと共に、新一回生の前で恥をかかないために、ザイルワークをいつもより入念に行いました。


イメージ 1


イメージ 2
Y 懸尾根を登攀する一回生たち。次の岩トレからは新一回生の模範となるように共に頑張ろう。


イメージ 3
Y懸頭の太田先輩


今回のアップダウンは、かなり久々で、しかも今回を含めて計二回しか行っていませんが、初めての時感じたような恐怖感は一抹もなく、よじ登るスピードもかなり上がっていました。


この調子でこれからも頑張りたいです。





【文責】 門
【写真】寺部、西馬、門