活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

日帰り山行(蓬莱峡)

17年度の早川です。
更新遅くなりましたが、4/13(土)に行った日帰り山行(蓬莱峡)についてご報告させて頂きます。

【日時】4月13日(土)
【メンバー】海老名(14年度)、早川、太田(17年度)、小川さん(OB)

今回の山行はGWに行った涸沢・北穂高山行に向け、アイゼントレーニン
を目的として行いました。
蓬莱峡は普段行く金毘羅山とは違い、とても開けていました。
レーニングは大きな一枚岩でアイゼンを装着してアップダウンしたり、
近くの剱山でピッケル、アイゼンを使用して歩行練習を行いました。
涸沢、北穂高に向け、とても有意義な山行になりました。

イメージ 1

文責 早川
写真 海老名