活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

携帯からも更新テスト

イメージ 1

携帯からも更新してみる。

画像は今日梅田のロッジで買った手袋、バール、ブキ(個人装備)。
ブキはチタン製で軽いです。バールもチタンのがほしかったけど無かったからアルミで妥協(゜゜ )


ついでにこの間ようやく復活させたホームページについて。
ブログをトップページからリンクして転送しようとしたら、なぜかエラーが出る。
調べてみるとサーバーの容量がいっぱいやからとか・・・
スペースを借りてるdonetは無制限のはずやから、そんなエラーが出るはずが無いんですが
うpしてある画像を一つ消すと確かにしっかり転送されまして。
何なんやろね。やっぱ無制限とかいいつつタダでやってるから限界あるんかねぇ。

そのエラーでたまったイライラをネタに書くことでちょっと発散。
でももしそれが続くと、この先更新できひんわけで、とりあえず対策とってくれと
donetを管理するマルチメディア運営局とかなんとかにメールしときました。


来週からはEVE合宿。
出来れば移動の時間等をつかって、このブログにリアルタイムで更新できたらと思います。


寿田@2回生