活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

2021-01-01から1年間の記事一覧

今出川-比叡山-琵琶湖20kmウォーキング

21年度 一回生の田中です。 今月の活動報告をさせていただきます。 今回の活動「今出川-比叡山-琵琶湖20kmウォーキング」はいつもと少し違うスタイルで、とても新鮮でした。 具体的には、今出川キャンパスから歩いて比叡山まで行き、山を登り、その後琵琶湖…

日帰り山行 六甲山

20年度 2回生坂口です。 先日、六甲山に山行に行ってまいりました。その活動報告をさせていただきます。 更新が遅くなったことお詫び申し上げます。 コロナの影響でなかなか思うように活動できず、 同好会としても個人的にもやっとの山行でしたので無事に行…

日帰り山行 伊吹山

21年度、1回生の武田です。 先月行われた伊吹山山行の活動報告をさせていただきます。 緊急事態宣言が延長され、なかなか山行に行けませんでしたが、やっと行くことができてとても嬉しかったです。 ○日時 2021年7月18日 ○メンバー CL 村田(19年度) SL 林(…

大文字山靴慣らし

こんにちは。20年度、2回生の原です。 先日行われた大文字山靴慣らし山行について報告させていただきます。 〇日時 2021年7月4日 〇メンバー CL 村田(19年度) SL 三ッ石(20年度) 林(20年度) 記録 原(20年度) 武田(21年度) 藪本(21年度) 〇行程 銀閣…