活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金毘羅 岩トレ(4/23)

こんばんは、14年度の岡本です。 4月23日に岩トレに行ってきましたのでそのご報告をさせていただきます。 メンバーは三回生の海老名と岡本です。 トレーニング内容: Yケン尾根一本、アップダウン5回×2セット 今年に入り一回目の岩トレを行いました…

三上山・北尾根縦走(新歓ハイキング)

4月16日に新歓ハイキングに行ってきました。場所は三上山および妙光寺山です。三上山はその美しい形から近江富士として滋賀県では親しまれています。滋賀県民である自分も今までに何度もお世話になった山であります。 今回のメンバーは新歓ハイキングとい…

大文字山新歓ハイキング

4月10日(日) 新入生6人と一緒に大文字へハイキングに行ってきました。みなさん大文字山からの眺めを楽しんでおられました。 ハイキング終了後は、BOXに戻って歓迎パーティーを行いました。 みんな入会してくれるといいな........ みんなで山歩き。楽しそう…

個人山行(金剛山地縦走)

15年度の永井です。3月17日~18日(1泊2日沈殿2日)にかけて15年度最後の個人山行として金剛山縦走をしてきました。 メンバーは、CL永井(15年度)とSL岡本(14年度)の2名でした。また今回の山行では、1年次生の永井が初めてCLを担当させて頂きました。 (記録) 1…