活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

昨日12月25日(火)、世間一般では「クリスマス」と呼ばれる夜に関西セミナーハウス〈修学院きらら山荘〉にて忘年会が盛大に開かれました。 ちなみに関西セミナーハウスは山岳同好会OB森口さんのお勤め先でもあり、私もその繋がりでお手伝いをさせてもらって…

日帰り 六甲山

報告が遅れましたが、昨日12月23日に六甲山に行ってきました。メンバーは、2回生の米森さん、中井さん、三宅さん、1回生の西山、綱田です。コース記録は、阪急芦屋川出発9時-風吹岩到着10時18分出発10時21分-雨ヶ峠到着11時5分出発11時10分-東お多福山到着1…

EVE合宿 写真

11年度の饗庭です。 ただいま、サーバーの停止により同好会ホームページが閲覧できないため、EVE合宿の集合写真をこちらにアップ致します。 詳細の写真はサーバーが復帰次第閲覧可能となります。 お楽しみに! フェリー甲板にて 阿蘇駅に到着! 人数が多いの…

ホームページ閲覧不能について

2回の緒方です。 現在、同志社のクラブ関連のホームページを管理しているサーバーが不調を呈しているということです。 12月3日現在復旧しておりません。 これまでのアルバムやDCACホームページへのリンクなどもアクセスできない状態です。 状況が変化し…

2012EVE合宿・阿蘇

~今年のEVE合宿は、「登山(?)」というようなものになりました。~ 11月24日の晩、総勢12名の山岳同好会パーティは一路阿蘇山を目指し、別府港へ向かうフェリーの船内にて(英気を養うため)ゴロゴロしていました。個人的にも九州に上陸するのは初…