活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

個人山行のお知らせ

来週の10/31(Sat)~11/2(Mon)に1泊2日沈殿1でGWに途中下山した台高に行くことになりました。
参加は寿田と一回生の荻原、それに現役監督の佐藤さんの三人です。
ルートは基本的にGWのものと変わりません。また後日ホームページのほうにもアップします。

今日は新町でその準備を2人でしたあと、野球部の同立戦を西京極へ見に行きました。
結果は同志社いいところなく、4-1で敗戦。。(-_-)
今日の曇り空のようにどんよりした展開で、何度も得点圏にランナーを出せどあと一本が出ず
逆にエラーで点を取られ、盛り上がりに欠ける残念な試合でした。

今月初めにも僕・今野・荻原の三人で同志社ラグビーの試合を見に行ったんですが、
それも負けたので、せっかく観にいっても負けて盛り上がらないパターンが続いております。



寿田