活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

55周年動画

 55周年記念行事のビデオを編集したものをホームページのALBUMにアップしました。 一応公開には制限をかけ、You Tubeの中やウェブで検索しても出てこないようにしました(「URLを知っている人のみ」という設定です)。 ALBUMのリンクからは自由に見られるのでご覧になって下さい!
  ホームページのカウントも一気に4000を突破しました。 いつも見ていただいて本当にありがとうございます! 今年度も更新頑張ります!
 
 また、今日は田辺BOXにて新歓合宿のためのOB会が行われました。 合宿は5月4~5日 比良山系にて、新入生5人を含めた計11人で行くことになりました。 青山さん、川畑さん、遠くからお越し頂き、アドバイスありがとうございました。 お二人と荻原先輩の指摘を元に改めて計画書を見直し、怪我無く楽しい合宿になるようにしようと思います。
                                                                  饗庭
 
イメージ 1
   OB会の様子。これだけ人数がいるとさすがに狭い… ©荻原