活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

2012年度 会議・追いコン

 昨日15日、来年度に向けての会議と先輩方の追いコンがありました。
 会議では、来年度も役員が会長:緒方、副会長:饗庭、会計:岸本 で継続することが承認されました。1回生のリーダーとしては西山くんが承認されました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。新入生歓迎のためのチラシづくりや新歓山行の予定なども相談しました。また、来年度からは色々な人にリーダーを経験してもらう意味も兼ね、毎月1回以上の合宿を個人山行としてそれぞれ担当者に計画してもらうことになりました。OBさんとの金比羅でのトレーニングの再開や、長期合宿計画もできれば行う予定です。
 
 追いコンでは、先輩方に加え、今年度で退職される亀井さん、来年度から顧問に就任される波多野先生にもお越しいただき、とても楽しい会となりました。プレゼントも喜んでいただけたようで良かったです!来年度も同志社山岳同好会をよろしくお願いいたします。
 
                                                            11年度 饗庭
 
 
イメージ 1
                                       今年の追いコンは「がんばれお好み焼き」にて!
 
 
イメージ 4
                       奥におられるのが来年度の顧問の先生です。
 
 
イメージ 6
                 先輩方にもまた暇を見つけて活動に参加していただきたいです!
 
 
イメージ 5
                            今年度から入会してくれた3人です!
 
イメージ 7
長い間顧問していただきありがとうございました。
 
 
イメージ 3
ジブリ好きの先輩に、1回生から
 
 
イメージ 2
山ショップにあった面白いものをプレゼント!