活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

日帰り山行 京都トレイル東山

 4月27日(土)に、京都トレイル東山に行って来ました。
 
メンバー
4回生 中井
3回生 綱田
2回生 中園 川口 山本
1回生 海老名 北川 岡本
 
参加予定であった山岡さんが急遽不参加。新入生の岡本君が新たに参加となりました。自前に、伝達できず申し訳ございません。
 
行程
京阪伏見稲荷駅伏見稲荷大社-四つ辻-泉涌寺清水寺-将軍塚-粟田口-蹴上
 
 
伏見稲荷大社には、観光客が大勢いました。写真からは全く分かりませんね。
 
イメージ 1
 
ちょっとした山道と市街地を歩きます。すると泉涌寺に着いていました。あら不思議。
イメージ 2
 
東山山頂公園で、昼食。
イメージ 3
 
RUN TO LIVE...........土佐が生んだソフトボール経験者の北川君。
イメージ 4
左手前 高校山岳部出身 次世代を担う期待の新人岡本君 彼の視線の先には何が!次回こうご期待。
 
南禅寺を観光。
イメージ 5
右手前 写真を撮る海老名君。187cm、靴のサイズ30越え。彼にはとてもやる気を感じます。
 
山行を終えて.........
 
比較的緩やかな道ではありますが、新歓合宿前の靴慣らしが出来ました。今年の新入生は、中々の粒揃いで、こちらもやる気にさせられます。トレーニングのランニングは、終盤競争になりそうですね。後方死んだふりからの直線一気。最後に、ごぼう抜きをして、気持ちよく終わらせる予定です。それはさておき、新歓合宿では、1回生に、今まで学んできた事をしっかり伝えられるようにしたいと思っています。
 
昨日の現役監督会では、再度メンバーの帰属意識の低さを指摘されました。なので、新歓合宿が終わったら、全体ミーティングを開いて、しっかり意思統一を行いたいと思っています。
 
12年度 綱田