活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

京都一周トレイル 西山編

こんにちは、14年度の海老名です。
2015年最初の山行として、1月11日に京都一周トレイル西山へ日帰り山行に行ってきました。
メンバー:海老名(CL)、綱田、川口
行程:清滝~鳥居本~嵐山
 
 諸般の事情により、集合時間を遅らせての出発になりました。そのため、行程も嵐山までと変更しました。
日帰り山行の身軽さと少人数のおかげですね!
 清滝バス停から20分程歩いたのちに、河原で昼食をとりました。冷えた体には温かいスープやカップラーメンが何よりのご馳走です。その後は順調に進み、嵐山に到着しました。日曜日の嵐山は観光客で賑わっておりました。
 
 以上のように、新年最初の山行はのんびりと優雅な山行となりました。
これからの1年間もどうぞよろしくお願いします。
 
同志社山岳同好会 14年度  海老名