歩荷トレ(愛宕山)

今回初めてブログを書かせていただきます16年度の田端です。
7月3日の愛宕山の歩荷トレーニングについての報告をさせていただきます。

{日程}7月3日(日曜日)
{山域}愛宕山
{メンバー}岡本(CL・14年度)、海老名(14年度)、北川(14年度)、永井(15年度)、中野(16年度)、田端(記録・16年度)、山本(16年度)、加藤(16年度)、大井(16年度)、大道(16年度)、中田(16年度)、柯(16年度)
{行程}京都駅~清滝バス前~月輪寺愛宕神社~水尾分かれ~清滝バス停

清滝9:45~10:18梨ノ木谷分岐点10:28~11:20月輪寺11:30~12:10大杉谷12:20~12:40愛宕神社13:30~15:07清滝

今回初めてトレーニングという形でハイキングをしました。山のふもとで水10kg用意して登ったため、いつもよりザックが重く、少ししんどかったです。登り始めは晴れていて、月輪寺での眺めは素晴らしかったです。下山の途中に曇りだし、雨が降る可能性が出ましたが、無事雨が降らずに下山することができました。また、愛宕山山頂にOBの小川さん(88年度)がスイカを持ってきてくださいました。とても甘みがあっておいしかったです。
みんなが大きなケガもなく無事に下山できてよかったです。

月輪寺の写真です。

頂いたスイカです。とても甘くておいしかったです。

山頂で水を捨てているときの写真です。

最後まで見ていただきありがとうございます。