活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

60周年記念行事のお礼

同志社クローバー山岳会の皆様

平素は現役の活動に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。併せまして、 60 周年記念祝賀会を私用により欠席しましたことをお詫び申し上げます。

さて、先日の山岳同好会60周年記念総会・祝賀会にて行いました現役活動募金におきまして、皆様より92, 000円のご寄付を頂きました。略儀ながら書面にかえまして御礼申し上げます。皆様から頂いた募金は、現役の活動資金として大切に使用致します。

 前夜祭の席におきまして、各年代の OB ・ OG の皆様方より貴重なお話を拝聴しました。年代が違えども互いに通ずる山の話ができ、楽しい時間を過ごすことができました。
とりわけ、卒業後何十年たっても、苦楽を共にした仲間と学生時代の思い出を語り合う姿が印象に残りました。各人の自主性を重んじつつ全力で活動に打ち込む山岳同好会ならではの魅力であると思います。 そして、多くの方が現役の活動の関心を持って下さり、応援して頂いていることを改めて実感しました。

これからも皆様の期待に応えるべく、安全を第一に置いた自由で広範囲な山行活動に会員一丸となって取り組んで参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
末筆ながら皆様のご多幸をお祈り申し上げます。



平成29年5月23日
同志社山岳同好会
会長   永井賢