活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

装備寄付のお礼

【装備寄付のお礼
 
新年あけましておめでとうございます。
2017年度山岳同好会会長の永井です。
 
同志社クローバー山岳会様から頂きました寄付金により、以下の装備を購入しました。
 
EDELRID社製          ハーネス  3
Black Diamond Equipment社製  ヘルメット 3
 
購入しました装備は、他の団体装備と共に大切に管理し、安全技術の承継・向上に努めて参ります。
 
この度は、多大なるご支援を頂きありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
 
 
平成3012
山岳同好会2017年度会長 永井賢
 
 
 イメージ 1
 
購入しました装備の写真です。(手前がハーネス、奥がヘルメットです。)