活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

20年度新入生自己紹介

【新入生自己紹介】 山縣 龍生-やまがた りゅうき

はじめまして。

今年度から新入生として入会させていただいた政策学部一回の山縣と申します。

静岡県に生まれ富士山を望みながら育ちました。

家族や友人と何度か登り馴染み深い富士山ですが、京都に来てから見ることができなくなったので少し寂しくなる時があります。

それでも京都には日本を代表するような歴史的な建造物や文化がありますので、日々、観光や写真撮影など京都での生活を楽しんでいます。

自分にはこれといった特定の趣味がなく、強いて言えば興味を持ったことに何でも挑戦する事が好きなのかもしれません。

今は写真・動画撮影や水泳、料理、そしてアウトドア活動が自分の趣味であると感じています。

小さい頃から両親に「何か一つのことに注力しなさい」と言われていましたが、結局今日まで変わりませんでした。

こうなってしまったからには何でも挑戦するスタイルを一生貫こうと思っています。

大学の4年間ではやりたいこと全てを全力で楽しむことが目標の一つです。

このパンデミックが収まったら、色々な山へ出掛けて壮大な景色に包まれる快感を味うことが楽しみです。

運動は大好きですが山行経験は少ないので、先輩方を頼りにさせていただく事が多々あるかもしれません。

OBの皆様や先輩方、そして同期のみんな、これから4年間よろしくお願いします。

 

恐れながら最後に自分の写真を貼らせていただきました。

申し遅れましたが身長170cm、男性です。

 

f:id:doshisha-sangaku:20200806093145j:plain

下鴨神社にて