活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

10月14日葛城・金剛山行

9月14日に葛城・金剛山に行ってきました。参加メンバーは饗庭・岸本・堂城です。天気は曇り、気温は少し寒いくらいでとても動きやすい一日でした。
今日動いたルートは大部分がダイヤモンドトレールのコースだったようでとても歩きやすかったのが印象的です。また登山客が多く、特に金剛山のほうでは子供がたくさん遊びに来ていてとても賑やかでした。

写真はアルバムのほうにUPしてあります。饗庭さんカメラありがとうございましたー。
                                                                   岸本