活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

新歓ハイキング 大文字山

4/14(日)、新歓ハイキングで大文字山に登りました。今年は新入生5人と新2回生1人が参加してくれました。
当日曇りで景色がいまいちかなと思ったのですが、登山するには涼しかったし上の方では桜が咲いていたので花見(というには苦しいですが)もできたということでよかったと思います。途中、新入生に野球好きがいたのでセリーグについて話をしていました。昼食時、リラックスしている方が約一名。
イメージ 3
 
下山後、新町キャンパスで鍋パーティーをしました。北村先輩が朝から準備してくれていたので感謝です。某会長さんはもうちょっとコミュニケーション力を鍛えてもらいましょうか、自分が言えた義理ではないですが(笑)。
終わった後は何人か外に出てキャッチボールをしていました。鍋パーティー中より終わった後の方が盛り上がっていたというね(笑)。
 
とりあえず感想として、メガネ率高っ! 
 
                                                        2回生 中園
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2