活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

フォトロゲイニング生駒 2015

こんにちは。
14年度の海老名です。

昨日、5月24にに奈良県生駒市で開催されたフォトロゲイニング®生駒2015に参加してきました。
OGさんの紹介して頂き、初めての参加となりました。

メンバー:海老名(14年度)、永井(15年度)

フォトロゲイニング(foto rogaining)」とは、「地図をもとに、時間内にチェックポイントを回り、得点を集まるスポーツ」です。(日本フォトロゲイニング協会より)
詳しいルールや歴史に関しては、以下の日本フォトロゲイニング協会のサイトをご参照ください。


生駒市内の市街地や住宅地を中心に、動き回りました。
普段の活動とは異なる体験ができ、生駒市についても知る機会となりました。
紹介して下さったOGさんに感謝します。
駅前にこんな水飲み場がありました。
新入生の永井
ゴール地点には遷都君がいました。(遷都君が小さく見える…)

秋には橿原市でも行われるようですので、興味がある方は参加してみてください!
山岳同好会 14年度 海老名