活動報告@同志社山岳同好会

同志社大学の公認団体【同志社山岳同好会】の活動などを報告しています!

忘年会

おととい忘年会を新町BOXでやりまして、その間も何か忘れてるような気がしてたんですが
それがこのブログのことやと気づいたのは今日になってから・・・(-_-;)

飲み会のときとかみんなに更新してもらうつもりで作ったのに、
結局ほとんど自分しかしてなくて見ていただいてるみなさんには申し訳なさでいっぱいです。

年末は部員6人中3人が帰省し、残りの3人も予定が合わなかったのでハイキング的なこともナシです。

ひとまず、今年もあとわずか。年が明けるとあっという間にテスト期間が始まります。
とゆーことでテスト終わったらまた更新しようと思います。

ではみなさんよいお年を!


スダ@2回